eコマース戦略

自社ECサイトのユーザビリティを追求

当社グループは、独自のビジネスモデルを強みとして、自社オリジナルブランドの雑貨製品を提供するBtoBに特化したファブレスメーカーです。第3次中期経営計画より、eコマースを成長の柱と位置づけ、ECサイト及び関連システムの開発に注力しています。当社グループのシステムには、製品の在庫情報や欠品在庫の入荷予定日などの様々な情報が集約される仕組みを備え、複数のサイトで重複することなく、自動連携し、顧客が必要とする情報をECサイト上でリアルタイムに提供することが可能になりました。その他にも、顧客目線で様々な機能を追加し、ECサイトを充実させています。

  • MARKLESS STYLE
  • 販促STYLE
  • MOTTERU
  • Calulu

ECサイトの充実機能

  • 在庫数量の
    リアルタイム表示
  • 商品検索機能
    の充実
  • 簡単見積計算
    &見積書発行
  • 簡単
    スケジュール確認
  • 選べる決済方法
  • マイページの充実
  • デザインツールで
    簡単入稿

ユーザビリティの大幅向上

登録会員数の大幅増加、リピート率向上